注意 各地のトラブル 電磁波

注意 各地のトラブル 電磁波

大型で強い台風11号は7月16日午後0時45分現在、
高知県室戸岬の南約220キロ付近を時速約20キロで北北西に進んでいるようです。
中心の気圧は960ヘクトパスカルで最大風速は40メートルです。
最大瞬間風速は55メートルが観測されており、中心から170キロ以内は風速25メートル以上の暴風となっています。
台風情報に注意してください。

警戒 台風 四国

本日夜遅くから17日明け方にかけて、台風11号は四国地方を中心とする西日本の太平洋側に上陸する見込みです。

16日の空の便は、近畿や中国、四国方面の発着便を中心に欠航が発生しています。
日本航空(JAL/JL、9201)と全日本空輸(ANA/NH)だけで112便が欠航、
約1万590人の足に影響が出る見通しです。
スカイマーク(SKY/BC)やLCC各社を合わせると230便以上の欠航が決まっています。
また、17日も岡山発羽田行など、一部便の欠航が決まっています。
JALでは、16日は羽田発着の伊丹行きや高松行き、
松山行き、南紀白浜行きなど61便が欠航。約6290人に影響が出る見通しです。
JALグループの日本トランスオーシャン航空(JTA/NU)では、
関西空港や中部空港への発着便に影響が出る可能性があり、
午後以降は岡山空港発着便にも影響が及ぶ可能性があります。
17日は、JALは岡山を午前7時10分発の羽田行JL232便など7便が欠航し、
約560人に影響が出る見通しです。
JTAは岡山を午前8時30分発の那覇行きNU011便の欠航が決定しており、
終日福岡や関西、岡山、中部各空港の発着便に影響が出る可能性があるそうです。

嫌がらせ 迷惑行為 電磁波 監視

電磁波による嫌がらせ、ほのめかし、盗聴、盗撮、監視行為、のご相談は、電磁波対策センターへご依頼ください。
近隣トラブルや嫌がらせのご相談も増えています。

電磁波トラブルは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。目に見えない電磁波ですので非常に厄介です。電磁波でお困りの際は一度、電磁波測定調査を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。現状を把握することで対応することが出来るのです。

※無料相談はしていません。

投稿者プロフィール

見明
見明
調査補助を担当しています。
トラブルのご相談にも多く対応してきました。
経験から得られる知識をもとにした情報を公開しています。