脳内盗聴からのそそのかし対策!自殺予防

脳内盗聴からのそそのかし対策!自殺予防

脳内を伝わる意味不明な言葉に翻弄されていませんか?声の主に誹謗中傷される毎日に疲れ果ててはいないでしょうか?自殺をそそのかされるご相談が増えており、危険な状態を避けるために対策が必要です。

 

警官の自殺 書き置きに同じ名前

警視庁で昨年10月と今年2月に地域課の警部補2人が相次いで拳銃で自殺した問題がありました。
2人はともに署5階のトイレの個室で拳銃を使って自殺しているのを発見されています。
亡くなった2人の書き置きに同じ上司の名前が書かれていたと言うことが分かりました。
この上司を6月に訓戒処分にしていたようです。
パワハラはなかったようですが、品性に欠ける言動があったと言われています。
そして、上司は処分後に辞職しています。

上司や同僚から話を聴くなどから、仕事上のトラブルについて上司が厳しく注意したことなどが確認されています。

嫌がらせ 迷惑行為 電磁波 監視 盗聴 盗撮 窃視

職場でのトラブルから自殺に至るケースは少なくありません。
電磁波測定調査や電磁波トラブルのご相談は、電磁波対策センターへご依頼ください。
嫌がらせや近隣トラブル、宗教トラブルなどの相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    投稿者プロフィール

    見明
    見明
    調査補助を担当しています。
    トラブルのご相談にも多く対応してきました。
    経験から得られる知識をもとにした情報を公開しています。